徒然紫草

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年大晦日

<<   作成日時 : 2015/01/01 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
2014年、東京は、温かい年末を迎えました。

今年もあと、1時間を残すばかりになりました。
年越しそばを食べ、紅白を見ています。
なんと穏やかな年越しでしょう。

麦の歌、やっぱりいいなぁ〜。
三輪さん、愛の賛歌、『エディットピアフ』の舞台のようにフランス語で歌ってほしかったなぁ。

あらっ〜、サザンも出てるのねぇ、いつもカウント・ダウンしているからねぇ。

聖子ちゃん、緊張しまくりでしたね。



さて、今年は、どんな年だったかと言うと…
とにかく、韓国かな。



画像
後半は、俳優のキム・ナムギル氏に夢中になって、ファンクラブにも入っちゃいました。
来年も1月から、釜山に行っちゃいます。

遊び呆けていたんですから、平和だったということでしょう。


恒例の遊びの総括を行っちゃいますと…
テルマエロマエU

小さいお家

韓国 ソウル旅行

三輪様のエディット・ピアフ『愛の賛歌』を観劇

シルクドソレイユ『オーヴォ』

塩山旅行

ディズニー・ランド



画像

韓国 釜山旅行
この旅行でなむちゃんと遭遇
※サジンお借りします。

Godzlla

アナと雪の女王
マレフィセント

韓国 ソウル旅行
インターステラー

映画が一桁は、さびしいな。



画像2014年、『徒然紫草』に訪問してくださいましてありがとうございます。

2015年も、皆様に穏やかな歳が訪れますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年大晦日 徒然紫草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる