アクセスカウンタ

徒然紫草

プロフィール

ブログ名
徒然紫草
ブログ紹介
【徒然紫草】へようこそ。

私は、パパ、娘、息子、愛犬ひなちゃんと暮らしておりますこの館の主、皆様には、"まだむ"と呼ばれております。

昨年には、館の隣に妹がB館を建てて、益々賑やかにしております。

つれづれに、映画、手芸、料理、旅行のことなどを、話し始めた2006年9月より、8年が経ちました。

よろしかったら、お寄りくださって、一言、お声を残してくださいませ。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
寒いですね。
寒いですね。 いよいよ、2月に突入しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/06 00:55
2016年おめでとう
2016年おめでとう 2016年。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/06 00:21
2015年 総括 2016年おめでとう
 2015年 総括 2016年おめでとう 今年もあと1時間を残すところとなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/01 02:09
新宿、満足休日。
新宿、満足休日。 やれやれ、どれほど待ち遠しかったことか…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/04 21:46
まだむの観光地マグネット(国内編)  その@
まだむの観光地マグネット(国内編)  その@ マグネットと言えば、やっぱり浅草でしょうかねぇ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/18 16:23
2015年 夏休み
2015年 夏休み まだまだ暑い日が続いています。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/17 15:17
まだむの観光地マグネット(海外)
まだむの観光地マグネット(海外) もっとたくさん集まってからにしようかと思ってもいたんですが…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/13 23:39
なぜ韓国に行くのか。
なぜ韓国に行くのか。 さて、永らくのご無沙汰、お久振りです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/07 14:45
行って来ました韓国釜山A
  行って来ました韓国釜山A 釜山と言えば、海鮮物。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/31 17:46
行って来ました釜山旅行@
 行って来ました釜山旅行@ よろぶん〜あんにょんはせよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/31 01:17
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 2015年、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/11 04:09
2014年大晦日
2014年大晦日 2014年、東京は、温かい年末を迎えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/01 00:00
クリスマス会
 クリスマス会 今日は、クリスマス会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/11 22:50
師走を迎えました。
師走を迎えました。 11/29の土曜日が出勤だったので、12/7のお休みまで、長かったぁ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/11 01:18
11月も終わりです。
11月も終わりです。 今月も早かった〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/03 23:48
紅葉狩り
紅葉狩り お天気の良い連休になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/23 23:37
スパで1日。
スパで1日。 今日は、高校時代の親友とデートです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/20 23:54
11月もあっという間。
11月もあっという間。 あら〜、あっと言う間に、11月15日になっちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/15 18:23
健康診断が終わりました。
健康診断が終わりました。 こんばんは。もう、明日は、11月ですね。早いですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/31 01:33
ソウル旅行
ソウル旅行 行って来ました。韓国ソウルへ。今年は全く、韓国の当たり年でした。 お天気も良く、気持ちの良い、秋晴れの旅行日和でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/20 22:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

徒然紫草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる