徒然紫草

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会

<<   作成日時 : 2014/12/11 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像今日は、クリスマス会でした。

昨年も利用した、八王子の『○○い亭』です。

本当に、ゆったりしたおもてなしで、楽しい時間を過ごして参りました。










画像
実は…長く開催してきた、公園ママ友だちとのクリスマス会は、今年でおしまいにします。

子どもたちが成人式を迎えたこともありますが…

主要メンバーのTさんが、遠方に引っ越すことになりました。

来年からは、毎年とはいかないでしょうが、会う機会を作りたいな。

心はつながっていられたらいいな。




画像
忙しい季節ですが、つかの間の寛ぎの時間で、お腹も、心も満足いたしました。

 ました。》

来年は、○○歳を迎え、節目の歳です。

子育ても終わりが見えてきて・・・

もう、時間を気にして仕事をすることも必要ないし、趣味に時間を使っても平気。

旅行にも行くことも、なむ様のDVDばかり見ていたって・・・


次の間の扉が開いたのですね。

《 あんにょんい ちゅむせよ 》












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス会 徒然紫草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる