徒然紫草

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年 総括 2016年おめでとう

<<   作成日時 : 2016/01/01 02:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
今年もあと1時間を残すところとなりました。

なかなかグログを更新することができませんでしたが・・・

なんとか、無事に一年を終えることができそうです。

これも、皆様のおかげです。ありがとうございます










画像それでは、今年の総括です。

まずは、映画から。

イントゥ・ザ・ウッズ(アメリカ)
ナイト・ミュージアム/エジピト王の秘密(アメリカ)
シンデレラ(アメリカ)
海賊(韓国)
国際市場で会いましょう(韓国)
アベンジャーズ(アメリカ)




ジュラシック・ワールド(アメリカ)
アンフェアTHEEND(日本)
マイ・インターン
ファンタステック・フォー(アメリカ)
ギャラクシー街道(日本)
無頼漢(韓国)×2
PAN〜ネバーランド、夢のはじまり(アメリカ・イギリス・オーストラリア)
スター・ウォーズ/フォースの覚醒(アメリカ)
画像今年は、キムナムギル氏の映画が日本で2本も見られて、嬉しかったなぁ。
でも、やっぱりスターウォーズは、感動でした。(※これから、あと2本、楽しめますね。)

都合、15回映画館に通いました。
『海賊』は、新宿東宝でした。ゴジラの映画館は驚きましたねぇ。





画像そして、旅行・遊びについては…

1月  韓国釜山
2月  Dさんお別れ会イタリアン
3月  浅草・川越
5月  スカイツリー・築地場外
    観国 済州島
6月  ディズニー・シー
8月  菊水亭 ディナー
    横浜
9月  伊勢神宮
10月 飯能
    小田原城





画像11月 調布
    銀座 「味岡映水」
    サンマルク ディナー
12月 深川 「江戸深川」
    帝国ホテル(ヴァイキング)

こうして書き出すと…結構、アクティブだったなぁ。

済州島は、はじめてでしたけれど、よく歩きました。

この頃から、マグネット集めに熱が入りだして、マグネットが見つかると、やたら嬉しいんですね〜。

12月の帝国ホテルは、家族で揃って行ったのですが、大満足でした。







画像
ひなちゃんは7歳になり、いよいよ、もごもご言葉は発しだしました?

相変わらず、よく食べて、相変わらず、よく寝ています。

我が家の癒し担当を一手に引き受けています。















画像トールペイントも充実していました。

手芸もマイペースで続けています。

それと、1カ月1〜2回と少ないのですがヨガを始めました。

身体が伸びて良いようです。







画像



2016年、新しい年が明けました。

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も、『徒紫然草』を、どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年 総括 2016年おめでとう 徒然紫草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる