徒然紫草

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿、満足休日。

<<   作成日時 : 2015/10/04 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

やれやれ、どれほど待ち遠しかったことか…。

なむぎる様の『無頼漢』がようやく公開でした。

朝、8:00に最寄駅に韓まだちゃんと待ち合わせをして、新宿に向かいます。



まだむは、公式のファンクラブには入っていますが、他のファンの方と一緒に何かをするようなことはしません。

初日は、コアなファンの方々の独特な香りが漂っていて…。

なかなか、面白い感じではあります。

『無頼漢』を上映している映画館は、小さめな劇場なので、並んでいる人は、階段にあふれてしまいます。(カンヌにも招待された話題の映画なんですけれどね。)


グッズの販売もあって、長い列ができていました。

前回の『海賊』の時は、歌舞伎町のゴジラの映画館だったので、従業員もレジも多くてよかったな…。

なむちゃんは、今頃、釜山映画祭に参加しているので、日本に挨拶になんかこれないし。

せめて、グッズを買って応援しなくちゃ。

なむちゃん、ふぁいてぃん!


12:10からの回の席を確保して、モーニングへ…。



時間をつぶしてから、化粧品メイカーのフェイシャルマッサージへ向かいます。

今日に合わせて、韓まだちゃんが予約を入れておいてくれました。

『今日、お肌で気になるところはありますか?』と店員さんに聞かれ、

(気になるところって…あなたのような若いお嬢様にまだむも悩みが理解できますかって?)

な〜んて、意地の悪いことは言いません。

『日焼けとくすみかしら…。』   

炭酸ガスと10万円のローションでマッサージしてもらって、良い気もちで、うとうと休息タイムを過ごさせて頂きました。

終了後は、しっかりメイクをして頂いて、終了。


館まだちゃんはいつもよりしっかりメイクに、まだむは、いつもよりあっさりメイクに仕上がりました。




 さ〜これで、なむちゃんに会いにいくぞ〜!

画像
なむちゃんの深みのある演技に心を癒されて…。

お次は、初挑戦のタイ料理へ。

残念ながら、パクチーが入っていなかったのですが、フォーはふんだんに…

インド料理に近いのかな…。

伊勢丹の中のこちらのお店は、2時を回っているのに、適当に人が出入りしているようでした。

お腹も良くなって…。

この後、ぶらぶらとお店を見て回り…。

偶然、友人に会ったり、なんだり…。

久しぶりに、ゆっくりと自由な時間を楽しみました。


お天気が良くて良かったこと。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿、満足休日。 徒然紫草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる