徒然紫草

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走を迎えました。

<<   作成日時 : 2014/12/11 01:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
11/29の土曜日が出勤だったので、12/7のお休みまで、長かったぁ〜。

いよいよ12月に入り、気持ちが焦ります。

なので…意味はありませんが、なむちゃんの写真を張り付けます。

※写真お借りしました。

1月には、同じ空の下に行きます。 





画像そうそう、先月は、息子のお誕生日(21歳)でした。

いつものようにサンマルクで食事をしました。

まだむは、店員さんが勧めるボジョレーヌーボーで、酔ってしましました。

疲れていたのかな?







画像

『なむちゃんみたいにポーズをとってごらん。』

『?こう?』



気前よく、なんでもしてくれる21歳です。






画像

今週は、食事会ラッシュのまだむです。

明日は、八王子で、クリスマス会です。

実は、気合も入っていて、上着を新調しました。

お天気はあまりよくないようですが、楽しみにしています。


画像


服に合わせて、淡い緑の苺のブローチを作りました。

内容は、後日、お知らせできるかしら?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走を迎えました。 徒然紫草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる