徒然紫草

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月も終わりです。

<<   作成日時 : 2014/12/03 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像今月も早かった〜。

月末に週末が重なると、仕事を早く納めなくちゃいけないから、忙しないこと。

残業になってしまった金曜日の夜は、韓まだちゃんとデートでしたが・・・

新しいお友だちを呼んでくれました。(キプタ。)

なんと、彼女は、釜山出身なのだぁ〜。国際的ですねぇ。

(※写真は、昨年夏の釜山旅行のものです。)

ハングル講座を始めて2か月のまだむには、まだまだ厚〜い言葉の壁がありますが、彼女は、日本語がとっ〜てもお上手なので、ぜんぜん平気なのです。(ケンチャナヨ。)

…というわけで、これからも、色々、楽しいことが起こりそうな予感がいたします。




画像さて、本日は、パパと『オ○ンピック』へお買い物。

最近、小平店にひなちゃんのご飯を置いていることがわかり来るようになりました。

ひなちゃんは、AM11:00〜シャンプー&カットのためにわんわん美容院へ行っています。

(※写真は、アフター カットで、おすまししています。)

『パパ、もう、12月だから、お正月用品も見て行かない?』

『まだ、早いでしょう。』

(パパとふたりでお買い物をすると、なかなか思うように進みません。)

12月は、あっという間に過ぎてしまうのに・・・



画像夕食は、パパは、ステーキ、まだむはローストビーフをチョイスしました。

どうも、このスーパーは牛肉が得意そうなので、色々試してみることにしました。

昨日、韓まだちゃんのオムニから、珍しい鹿肉をもらって、シチューを作ったので、今日は、豪華な夕食になっています。

夕方、息子が抹茶のパウンドを焼くというので、ついでにまだむも手伝って、1本作りました。

明日、職場にもっていきます。

この休みに、苺のブローチを作ったので、一緒に渡しましょう。(一足早い、クリスマスプレゼント






画像今年のクリスマスは、息子は幼なじみのY君とニューヨークへ行ってしまいます。

娘もきっと、彼と過ごすのかな?

パパとひなちゃんと私ということになりそうです。

でも、は、木曜日なので、仕事ですね。

あれっ?でもクリスマスプレゼントが早く届きました。

なむ様の『なっぷんなむじゃ』のDVDセット1・2

あらっ〜?
(うえ〜?)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月も終わりです。 徒然紫草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる