徒然紫草

アクセスカウンタ

zoom RSS スパで1日。

<<   作成日時 : 2014/11/20 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像今日は、高校時代の親友とデートです。

東京ドームのスパに行きました。

3年振りかと思っていたら、5年振りでした。

室内なので、途中から雨が降っていることに気付いたのは、夕方になってから…

一口に5年と行っても、前回話したところから、話し出しだしても、話は尽きることがありません。

『あ〜なるほど。ははは』と話は膨らむばかり。

お風呂に入ったり、出たり、入ったり…




画像もちろん、お食事処もありました。

これ、なんだったかしら…

湯葉となんかのお蕎麦なんですが…

すっごく大きなお鉢に入っていて、おいしいのです。

他の人が食べているのを見て、あの、大きなお鉢なにかな?と思っていたら…

同じメニューだったみたい。




画像あまり上手に撮れていないのですが…

東京ドームは、きれいにライトアップしていて。

(ああ、街は、もう、クリスマスなんだなぁ〜)

普段、こんな風に都会の夜をゆっくり歩くことなんか無縁なので・・・

感動しました。







画像
岩盤浴も何種類もあり、一回りするだけでもかなり大きな施設です。

韓国のスパも色々あって面白いですが、こことの大きな違いは、静かなところ。

リラクゼーションルームなど、シ〜ンとしていて、驚きます。

こういう場所で、1日ゆっくり一人で静かに過ごしている人が多いこと。





画像


やっぱりお風呂が良いねぇ〜ということで・・・

今度は、3月に逢おうという約束をして、楽しい1日は、お開きになりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパで1日。 徒然紫草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる