徒然紫草

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月もあっという間。

<<   作成日時 : 2014/11/15 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像あら〜、あっと言う間に、11月15日になっちゃいました。

早いですねっ〜。

毎日、仕事→仕事→家事→なむ様、仕事→仕事→家事→なむ様・・・・・・

の繰り返しで日々過ごしております。

でも、先日の土曜日は、ひなちゃんと一緒に、ジョイフル○○に行って参りました。

今年のツリーは、緑系が流行りかなと狙い定めておりましたが、なんか…違うようです。


娘からも『今年は、赤みたいだよ!』

と言われたのですが…。でも、最初の直感に従って、今年はにしてしまいました。   まっ、良いでしょう。



画像ところで、なむ様のファンクラブから、『2015年卓上カレンダー』なるもののお知らせが入りました。

ギルペン歴の浅いまだむは???

それでは、先日、新大久保で購入した、壁掛けカレンダーは、いったい…。

先輩ファンブログを覗き見すると…

『やっとできた!』『待ちに待った!』…とのこと。

早速、まだむも申し込みをせねば!しかし、なんでも、はじめては、楽しいですわね〜。(おほほほ)




画像さて、なむ様は、映画『桃李花歌』(トリファガ)の撮影中です。

なんて美しいところなんでしょう。(ユガミネヨ〜)

※いくつか、写真をお借りして、ご紹介いたします。



画像画像 『安東河回村』は、朝鮮王朝時代の街並みが今も残っているそうで、世界遺産に登録されています。






以前、慶州までは行ったのですが…こちらにも、機会があれば是非、訪れたいなぁ〜。

韓まだちゃんに、お願いしなくちゃ。
(プダスミダ〜)






『桃李花歌』は、史劇です。この風景をバッグに、古の物語が、美しく繰り広げられるのですね…

そして、『善徳女王』のピダムのような凛々しいなむ様に、また、お目にかかれます。



トレードマークのお髭も復活とのこと、楽しみ〜。
 






画像かわりに、ピダム役のなむ様のお姿を張り付けておきましょう。
(※サジンお借りしました。) 


まだ、公開されていない映画が2本(日本では3本)もあるので、夜な夜なあちこちの情報サイトを覗きまわるまだむなのであります。

(トマンナヨ アンニョ〜ン
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月もあっという間。 徒然紫草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる