徒然紫草

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断が終わりました。

<<   作成日時 : 2014/10/31 01:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。もう、明日は、11月ですね。早いですね。

今年のクリスマスツリーは、どんな傾向なのでしょうか?まだ準備ができていません。

早くしなくちゃ、あっという間にお正月が来てしまいそうです。



先ほど、韓まだちゃんとお茶をしながら…

今年は、後半、いきなり韓流かぶれのまだむでしたが…

『なんたって、体が動かなくなってきたら、息の切れない語学や、食事、美容、ショッピング…1泊から楽しめる韓国旅行も魅力的。美しい俳優さん(まだむの場合はなむ様ね。)を見て、ぽっ〜としているのも心癒されるひと時じゃないの‼』

…などと、ぶってきたところです。


…まぁとにかく、楽しいのが一番。

ところで、昨日はアイフォン6を手に入れて、1日格闘していました。まったく、おばちゃんに売りつけるのに、もっと親切にサポートして欲しいものです!

バックアップも復元も、自分でやることになろうとは…まぁ、面倒くさいこと。でも、画面が大きい分、打ち込みやすい気もします。


画像さて、今年の健康診断がやっと終わりました。例年の苦い経験から、3か月かけて、ゆっくりダイエットしたおかげで、今年は胃カメラ行を免れました。

新宿の検診センターから、新大久保に直行して、『ひとりソルロンタン』を決行したまだむでありました。

来年は、50歳を迎えるので、もう、無理なダイエットをしないで済むように、太らないようにしなくちゃ…。




さて、ソウルの北村というところの紹介をなむ様がナレーションしています。

日本語訳がついている画像を見つけましたので、ここで、ご紹介します。北村は、とても素敵なところなので、ソウルを訪れる時には、是非、お寄りください。

…というか、なむ様の声がとても素敵なので、UPしてしまいます。 うふふふ。


※ 画像は、お借りしました。

あんにょ〜ん   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断が終わりました。 徒然紫草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる