徒然紫草

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウル旅行

<<   作成日時 : 2014/10/20 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像行って来ました。韓国ソウルへ。今年は全く、韓国の当たり年でした。
お天気も良く、気持ちの良い、秋晴れの旅行日和でした。

ここは、梨花女子大。付近の通りは、学生向けのおしゃれなショップや飲食店が立ち並んでいます。

韓まだちゃんは、かわいい洋服に興味深々。

もちろん、韓流ロケ地ポイントでもあります。




画像でも、今回の最大目的は、なむぎる様のサメ(愛の黙示録)の中に登場する『デオ古書店』。

場所がわからなくて、探しました。

やっとたどり着いたものの、日曜日だったので、店の前にフリマが出ていて…はじめは???

勇気を出して、隣の扉から中をのぞいてみると、なんと中でつながっていました。





画像お店は、カフェになっていて、ほっとゆずジュースの甘くておいしかったこと。

幸せな時間を過ごしました。

この空間自体が、古くて珍しい民家ということもあり、店主の娘さんが、色々と説明してくださいました。







画像
そして、なんと!なむぎる様の写真や、サインも見せて頂きました。

同じ場所で、写真も撮りました。

満足、満足。

えっ〜と。他にも、おいしいものを食べたり、地下鉄に乗ったり、色々あったはずですが…

今回は、なむぎる様の足跡を訪ねることに尽きるという訳で…チャンチャン

さぁ、今のNHKハングル講座を確認しなくちゃ。

あんにょ〜ん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
目的が果たせて満足だったご旅行でしたね。
食べ物も美味しいようですし、ぜひ行きたいです
gororiku
2014/10/22 16:18
ふたたびgororiku様 コメ、ありがとうございます。
食べ物は、美味しいですよ。
国内旅行より、断然安い。
是非、おでかけください。
まだむより
2014/10/24 19:26
1月真冬のソウルから、勢いづいて3回も訣sってしまいましたね^^

辛いもの食べれないし、トイレの使い方とか慣れないと、あまり快適ではないのでは・と懸念してましたが、こんなに韓通になるとは、予想外で嬉し楽しい結末でした(^O^)/

前回はオススメドラマを行ってから、見てもらいましたが、今回は逆転して、私の方がロ「鮫」を蜒激塔^ルして見てます。

舞台の古書店シーンが出ると、レイアウトがわかってるから、二倍に楽しめるわ♪

一年経たずして、街中のハングルも読めるようになっていて、まだむの多才ぶりは尽きませんねノ

また行ける日を夢見て、お仕事がんばりま〜すツ
韓まだ
2014/10/25 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソウル旅行 徒然紫草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる