徒然紫草

アクセスカウンタ

zoom RSS 明暗をわける

<<   作成日時 : 2007/03/01 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

3月には、この壁紙にしよ〜と思っていたんです。るんるん。

…ところで、やっぱり、昨日のあれはなかったな〜と思って、リベンジです。


画像


【ママの愛情ハンバーグ&ほうれん草ときのこのソテー】  

「ママ、やっぱり、生活クラブのひき肉は違うね。」  

娘よ、さすがに16年の付き合いだけあって、私のくすぐりどころを知っているわね〜。

「そ〜お。だって、小さい頃から食べているものね〜。」

ふたりの会話に、息子がしらっ〜とした顔で、見てみぬふりをしていました。女って、社交辞令がお・す・き・なんです…。





さてさて、おふざけは、この辺にしておいて…と。

本日で息子の期末テストは終了です。晴れてゲーム解禁で、【モンスターハンター2】を思う存分やりまくっています。どんなゲーム?って聞かないで下さいね。PSPの新しいソフトのようですよ…。


それに比べて、娘は今日から試験スタート…。部屋で、昨日発売のあゆのCDをかけながら、勉強をしているようです。




ふたりの明暗を分ける日だけれど、夕食も済んだことだし、私は一番風呂をいただいて、早く寝ることにましょう。
(最近、肩、こるのよね〜。ビタミン剤飲んでおこ〜っと。) 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
壁紙同じでしたねぇ(^^♪
肩こりこりはPCのし過ぎじゃないですか?違ったらごめんなさい。最近私もこりこりですーw 毎日朝晩ビタミン剤飲んでま〜す。でもだ〜〜〜れもほぐしてくれません^^;
夢案内
2007/03/01 22:55
疲れを癒すにはお風呂が一番!
一番風呂で、少しぬるま湯に長〜〜〜い時間つかると
いいんですよ。肩や腰によくきくそうです。

でも話半分に聞いてくださいね(^^ゞ

リッツオーリ
2007/03/01 23:11
夢案内さん

PCのし過ぎ、当たりです。最近、職場でも半分以上は、PCで、提出書類や、請求業務ですから…。(決して○十肩ではありません(笑))そういえば、昨日ビタミン剤飲み忘れちゃった。血行がよくなるのは、ビタミンEですが、私は2粒も飲むと、結構、利きますよ。(身体は単純な私)でも、誰かが揉んでくれたらね…。
まだむ
2007/03/02 08:28
リッツオーリさん

昨日は、一番風呂で、長〜い時間でしたが、うちのお風呂は熱〜いんです。だめですかな…。(運動不足だし…。)でも、身体が温まると、肩こりもどこかへ吹っ飛んでしまうので、気持ちい〜い気分で、が〜が〜寝てしまいました。そして、今朝は、パパに起こされた、駄目な私です。
「花粉症の薬が効きすぎて…」これが、今日の寝坊の言い訳、でも、誰も聞いてないか…。(いつも、前向きな私です。)
まだむ
2007/03/02 08:39
ビタミン剤、肩こりに効きますか?
いつもパンパンに凝ってるので 何か方法ないか
探してます。なんちゃって、PCのやり過ぎかも。
映画ファン
2007/03/02 09:43
映画ファンさん

PCは、楽しいから、多いにやっちゃってください…で、そのあと、肩をぐるぐる回して、こりこりして、筋肉痛をまきちらします。お口の中へは、ビタミンEを投入。…これ、結構ききますよ。
まだむ
2007/03/02 19:33
おはようございます。お子さん達の試験勉強風景、懐かしく思い出しました。といっても我が子は一夜漬けだったな?
試験が残ってる娘さん、頑張ってくださいね!
最近はすっかり良くなったけど、PCでイラスト書こうとしたときは、コリコリ肩でした。そう、ビタミンEを投入?やってみよう。
けっこちゃーん
2007/03/03 09:37
けっこちゃーん

懐かしくなる日が来るのかな…と思いつつ、とりあえず、自室に篭っていれば、いいと思っている、子どもたちです。
まだむ
2007/03/03 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
明暗をわける 徒然紫草/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる